SERVICE 中野商会のサービス

ご注文から受け取りまで

  • 01

    問い合わせ

    問い合わせ

    メールまたは電話・FAXでお問い合わせください。
    お急ぎの場合はその旨お伝えください。

  • 02

    見積り作成

    お客様のご要望に合わせて、見積書を作成いたします。

  • 03

    ご注文

    見積り内容が決定しましたら、ご注文確定となります。

  • 04

    仕入れ(自社倉庫)

    ご要望に合わせて商品を自社倉庫または仕入先から調達。

  • 05

    加工

    必要な塲合は、正確かつ迅速に加工作業に入ります。

  • 06

    寸法、重量チェック(検品)

    商品に問題がないか慎重に作業スタッフがチェックいたします。

  • 07

    出荷準備

    ご注文内容と出荷する商品に相違がないか検品を行い、トラックに積み上げます。

  • 08

    配送

    自社の配達員がお客様の元へ商品を配送いたします。

  • 09

    納品

    お客様のもとへ納品。
    配達に対応していない地域もございます。 初めてご注文される方は一度ご相談ください。

お客様からのお声 Customer’s voice

私たちがお答えします


A社様
今日中に○○が必要なのを忘れていた!
どこも今日中に配送なんて無理だ・・・

お任せください!弊社は豊富なラインナップが自慢です。売れ筋商品は自社倉庫に常備しているので、在庫があれば最短当日でお渡しいたします!


B社様
○○(鋼材)が1本足りない!?
こんな小さいサイズ1本で受け付けてくれるところがないよ!

お任せください!弊社は1商品から対応できます!
切断加工も可能です。


C社様
納期直前だったけど中野商会のおかげで助かった!

ありがとうございます!
弊社は小回りがきくのがウリなので大手では頼めない短納期や発注にも対応いたします。


D社様
通常では取り扱わないような材料も、
中野商会がうまく手配してくれるのでいつも助かっています。

ありがとうございます!
弊社は創業60年の経験とノウハウを使い、お客様へより良いサービスの提供を常に考え行動しています。これからもご愛顧お願いいたします。

お気軽にお問い合わせください

受付時間:平日8:00~17:00

TEL083-224-1211